人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい幸せと楽しい暮らしを紹介


by kachikachiachichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せは身近なところに

幸せは身近なところに_b0139985_10560702.jpg
ハートの形に見えるイチゴ💕
見方をかえれば、それだけで幸せな気持ちに✨

マイペースなマクロビ
『おいしい幸せと楽しい暮らし』☆

先週の日曜日、知り合いのお家にイギリスから
お友達が遊びに来るので楽しい話を聞きましょう、
と、お誘いを頂いて訪問しました。

ランチは握り寿司。
食後は茶道の点前にて抹茶とお饅頭でおもてなし。
少しばかり茶の湯の心得があるということで
額に汗をかきながら、点前を披露😅
茶の湯の後は山盛り出てきたイチゴを前に楽しい
おしゃべり💕その中の1つがこのイチゴ✨
そのまま食べるにはもったいない💕
と、みんなで写真、写真。私も❤私も❤

こういうことを「可愛い❤」と思える可愛い気持ちを
大切にしたいね~と楽しい一時を過ごしました。
(✨50代~70代の女子会です✨)

小さい幸せを毎日少しづつ見つけられると
たくさんの幸せに包まれているような気持ちに
なります。
しんどいこともあるけれど、小さい幸せを見つける
心を大切にしたいと思います✨









by kachikachiachichi | 2018-03-21 10:55 | 私のお気に入り